<前へ123456次へ>

AIちゃんTRIENNALE2010


久しぶりにイベントのお知らせです。
昨年春の個展でお世話になった万画廊さんで
「AIちゃんTRIENNALE2010」開催です。
我が兔窯の伊藤も参加させて頂きます。
久々にオブジェに挑戦〜
どんな展示会になるのかとても楽しみです。


第78回せともの祭りに参加します。


今年も「せともの祭り」に参加。

日時は9月12日(土)・13日(日)です。
皆さん、是非お越しくださいね。
詳しくは【参照ページ】で。


個展の様子ブログUPしました


大変遅くなりましたが、個展の様子を工房ブログにてUPしております。     ご覧くださいませ〜


個展終了のご挨拶


先日の万画廊での個展は、盛況のうちに無事終えることができました。     お忙しい中、ご来場いただきまして有難うございました。                会場の様子は近々工房ブログにてご報告させていただきますね。


個展開催のお知らせ


久しぶりの個展開催です。
今回は名古屋栄の万画廊さんでお世話になります。
唐子、うさぎ以外にも新作も沢山描いております。
皆様是非ご覧ください〜




<前へ123456次へ>


▲このページのトップへ